【アリスギア】春日丘もえ "Song Of Loser" [D.MAX] 【Op.ヌファル】※通常プレイ/無編集

【アリスギア】春日丘もえ

(モエ 'ヮ')ζ <蛙さんですよっ♩ ゲコゲコー♪∫(リカ ' -´)< …で、なんで下は水着なんだよ。PC版アリス・ギア・アイギス(ver.1.91.1) 「Op.ヌファル」デプスヘクス D.MAX もえちゃん単騎でのトライです。利佳さんアナザートライからあっという間の2ヶ月。桜のアクセつけるつもりが、梅雨入り前てことでミニ蛙君になりました。あと、実弾ライフルとはいえ、やっぱりカニ特異苦手です…。あ、サントラVol.8発売おめでとうございます。TAMAYOさんはじめ、瓜田さんのミニゲー曲他も好きです。▢アクトレス情報▢(1)春日丘もえ Lv.85 [CV.伊藤 美来] ※凸+1しました・ ギア :すべて レベル 80/品質 +99・エニグマ:アナザー含め全開放 (MAX +499)使用パッド:JC-GP30XBK [ELECOM]◆Youtubeに当動画に加えて、利佳さん/もえちゃん以外のソロ動画を上げてます。 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCSqGBs-xmqi8D2TaqjB2x2A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45040797