ホラーはバイオ意外やったことなかったので超怖かったです(´;ω;)ケチャップの絵は見つからなかったです。ブログ⇒ http://barihaken1211.blog36.fc2.com/, バイオ4⇒ sm4491712 、マイリスト⇒ mylist/8228222 、次⇒ sm4525964
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506912