サトシゲットだぜ!!!!意見、質問、助言などありましたらブログに書いてくださいね。ブログ⇒ http://barihaken1211.blog36.fc2.com/, バイオ4⇒ sm4491712 、マイリスト⇒ mylist/8228222 ,前⇒ sm4506912 、次⇒ sm4589593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4525964