3連チャン動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45062469 前 ⇒ sm45220596 次 ⇒ sm45227439 マイリスト: mylist/78107111 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html ― 軽いコメ返し ―Q.バッタが審査行ったらどういう判断になるんだろうな おぜうなら審査負け越しで追放の可能性があると信じてるA.自滅のリスクがあるとはいえ、隔離ポンポン撃つのはなあ…。 ランク指定できない枠で追放とかになるかもしれません。Q.俺は悲しいよ…次があったら制限時間20秒くらいでリクしてやるからなA.次あるかな…?次みたいですか?需要があるなら定期的に開催してみてもいいかもしれません。Q.mono氏大丈夫?もう一回リザしとく? 勝負に勝って試合に脱落!?A.しょーもないミスなのに、気付かない不思議。 これ健常時に作ってたやつなので、ちゃんと間違えてますね…。すみません…。Q.これすごいよねw隔離でも使ってるのかな演出(雑穀 ゲッダン)A.使ってますね。わざわざ相手に干渉して、ゲッダンさせてます。 演出に隔離使う方は面白い使い方をする方が多くて、見ていて楽しいですよね。Q.療養中のmono氏が見ていた悪夢(?)A.悪夢ではないんですが、何故か審査員のサキちゃんとトムブラウンのみちおさんが、 一緒になって謎の音ゲーをやってる夢なら見ました。謎過ぎて今でも印象に残ってる夢です。Q.審査パートの右枠にお手間でなければ審査キャラが誰に勝ったか負けたかの表が欲しいですA.いいアイデアですね!ですが、もうほぼ最後まで作ってしまっているので、 申し訳ありませんが、今回はご縁が無かったということで…。Q.そろそろ終わりそうですのでEDとかにFallen AngelをリクエストいたしますA.EDは毎回曲に困るのでEDのリクエストは大大大歓迎です。