【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part47

【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part47

終わりが近づいてまいりました動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45062469 前 ⇒ sm45223635 次 ⇒ sm45230831 マイリスト: mylist/78107111 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html ― 軽いコメ返し ―Q.俺、第2回信じてみた狂中位大会があるなら、ドールズパッチ付きメリーホワイトをリクするんだ…A.大会開催者へ届けこの想い。Q.体調悪いから動画見ますA.寝てください。Q.信じてみたの無法感めっちゃ好きだから無限にやって欲しい 需要ありますよ!今度は自分もリクしたいです! 追放組ちゃんと調整してリベンジしたいから定期的にやって♡(第2回)A.個人的にはあんまり同じ大会を擦りたくないので、次やるとしても来年とかになるかと思います。 やりたくなった大会をやるが信条なので、 来年やりたくなったらまたやるかも?くらいで認識いただければなと。Q.まるで狂中位大会みたいなサムネじゃんA.まるで狂中位大会じゃないみたいな言い方じゃん。 リピートアフターミー、この大会は狂中位大会です。Q.上限だし勝って当然負けたら不適正とかこんなキャラが無双してるの正直つまらん キャラとしては好きだけど上限の審査員が参加するのちょっとな…となるA.言いたいことも分かりますが、勝って当然負けたら不適正は正直違うと思っていて、 仮に総当たり上限だったとしてもランセレ次第では0-3とかで落ちる場合もありますし、 他の審査員もいる以上、サキちゃんに勝った=不適正なわけないので、 それは勝手な思い込みかと思います。 極端な例ですが、カンフーマン20名でトーナメントすれば優勝するのは、 当然何連勝もしたカンフーマンなわけですが、じゃあそのカンフーマンは不適正かと言われれば、 違うわけでして…。勝率同じでもそういうことが起きるうえ、 忘れがちですが、そもそもバランスをほとんど投げ捨てている大会なので、 沢山勝っていても、運が良いな~くらいの感じで気楽に見ていただけるのが良いかと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45227439