【うp主コメント】ラージャンよりもゴリラらしいゴリラと戦います一撃の威力が半端ないので、隙を見せると動画内の私のようにゴリラにぶっ飛ばされます(「ガランゴルム」よ? byエラリア【今回のゲーム】モンスターハンターライズ:サンブレイク https://store.steampowered.com/app/1446780/MONSTER_HUNTER_RISE/?l=japanese ※【クレジット表記】提供&出演etc詳細は動画内に記載しています【↓タイムスタンプ↓】(0:00~)導入(0:16~)オープニング(0:57~)始まりの挨拶(2:40~)ガランゴルムを追跡(6:57~)VSガランゴルム&スカリム大祭司筆頭ロノゴさん敵勢力ボスラッシュが続くよ どこまでも(TwT)あとで、お父さんの小さい頃の話をあれこれ聞き出しちゃおっと♪(25:31~)いきなりの突風そして「赤いふわふわした何か」を目撃しました(28:02~)エルガドに帰還バハリさんによる反省会議が開かれます(違;挑戦状が叩きつけられたので次回、クシャルダオラと戦います(29:37~)おまけのMRプケプケ戦(50:15~)【クレジット表記】提供&エンディング