BF6のβテストに参加しました。雰囲気はBF4っぽさがあって、少し遊んでみた限り感触はすごくいいです。建物が壊せるので籠りスポットがあんまりなくて芋砂が少ない印象。Twitter: https://twitter.com/Aori_Kado マイリスト: mylist/78952448 次: sm45281693
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45278034