BF6のβテストに参加しました。今回は初期LMGを使用。4ではLSATをよく使ってたけど、同じような使い勝手だと思いますねぇ!Twitter: https://twitter.com/Aori_Kado マイリスト: mylist/78952448 前: sm45278034 次: sm45288639
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45281693