【KORG_M01D】パロディウスGBより ステージ3 「FrozenSymphony」 原曲合わせ

【KORG_M01D】パロディウスGBより ステージ3 「FrozenSymphony」 原曲合わせ

そういえば原曲合わせの単体版をあげてなかったなって思ったのでこっちにも投稿してみる sm22210275  内の後半のみの曲になりますていうか投稿したのも12年前というのが驚きで恐ろしいね(((自作音楽系 mylist/25156251 実況part1リンク mylist/26565538 コミュ→co1157567割とどうでもいいつぶやき→ https://bsky.app/profile/ragurannsiaru.bsky.social 画像内のうちの子「サイバー」を描いてくださった絵師様「あくりん」さんX https://twitter.com/riso7777akuri?s=21 ブルースカイ https://bsky.app/profile/riso7777akuri.bsky.social そしてサイバーのスタンプ達です!第一弾 https://store.line.me/stickershop/product/26017006/ja 第二弾 https://store.line.me/stickershop/product/26367382/ja 第三弾 https://store.line.me/stickershop/product/27030884/ja?from=sticker

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45301900