おつかれごはん#209「ぶりの温飯(あつめし)」

おつかれごはん#209「ぶりの温飯(あつめし)」

たまには生のお魚を食べたい!!そんな時は大分の郷土料理「ぶりの温飯」です!簡単にできて、めっちゃうまい!こういうのが良いんですよね♪■材料・ぶり   150g・料理酒  大さじ1・みりん  大さじ1・しょうゆ 大さじ1・ごま   お好みで・刻みのり お好みで・大葉   2枚■所要時間調理時間:40分ーーーーーーーーーーーーーーーー音声:AI VOICE2紲星あかり立ち絵:星華彩二魔さん音源:DOVA-SYNDROMEイラスト:いらすとや機材:Canon EOS R10編集ソフト:Final Cut Proーーーーーーーーーーーーーーーーyoutube: https://youtu.be/JBRp-br6YsgX (旧:twitter):@lycaon_kitchenりおんの和風喫茶:series/77190おつかれごはん:series/155690手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45317952