【実況】令和の今だからこそこのゲームを…『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』 第1話

【実況】令和の今だからこそこのゲームを…『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』 第1話

momo自身としては、10年前に実況したこのゲーム―高画質で上げてみたいと思ったので、改めて最初からやってみました―甘々からの地獄のような展開を最後までお楽しみくださいませー©Nippon Ichi Software, Inc. 第一話はコチラ→ sm45328158 ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だったシリーズ→series/528754次回→ sm45343232 コミュニティ→co2300377ツイッター→ http://twitter.com/momo_radio リクエスト・連絡先はこちら→[email protected]実況プレイpart1リンク集→ mylist/36624823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45328158