おつかれごはん#210「とり天」 【大分県】

おつかれごはん#210「とり天」 【大分県】

前回に引き続き、大分の郷土料理みんな大好き「とり天」です!実は・・・唐揚げよりも簡単に早く出来ちゃいます。ふわさくで揚げたてをぜひ召し上がってくださいね。みなさんは何をつけて食べますか?■材料・鶏肉      300g・料理酒     大さじ1・白だし     大さじ1・おろしニンニク 小さじ0.5・おろししょうが 小さじ0.5・てんぷら粉■所要時間調理時間:30分ーーーーーーーーーーーーーーーー音声:AI VOICE2紲星あかり立ち絵:星華彩二魔さん音源:DOVA-SYNDROMEイラスト:いらすとや機材:Canon EOS R10編集ソフト:Final Cut Proーーーーーーーーーーーーーーーーyoutube: https://youtu.be/S38fyuk5MecX (旧:twitter):@lycaon_kitchenりおんの和風喫茶:series/77190おつかれごはん:series/155690手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45347599