【うp主コメント】最終回じゃないよサンブレイクは、もうちょっとだけ続きます【今回のゲーム】モンスターハンターライズ:サンブレイク https://store.steampowered.com/app/1446780/MONSTER_HUNTER_RISE/?l=japanese ※【クレジット表記】提供&出演etc詳細は動画内に記載しています【↓タイムスタンプ↓】(0:00~)導入夢中だったから気づかなかったけど、よく見たらスキル「飛び込み」発動しないまま通常回避のみで撃龍槍グルグルに突っ込んでいました(汗)(0:16~)オープニング(0:57~)始まりの挨拶いざ、決戦の場へ(4:24~)vsイブシマキヒコまずは旦那さんから(9:23~)vs百竜ノ淵源ナルハタタヒメブチキレ奥さんとの決戦カムラの里を襲う災禍に決着を付けます(28:03~)エピローグ1カムラの里のみんなが出迎えてくれました(31:02~)エピローグ2、茶番劇1各勢力の反応(32:15~)エピローグ3、茶番劇2うちのお姉ちゃんたちの会話とか今回のラスボスさんの裏事情とか、色々あの子が生まれるのは、まだまだ先になりそう(36:31~)【クレジット表記】提供&エンディングクリエムさんの本名、すごく長かった