FC グラディウスII より Stage 6- Over Heat - ですファミコン版グラディウスIIのオリジナル曲を OPNA FM 6ch SSG 3chPC88スナッチャースタイルで作成しました元がファミコンの曲なので耳ざわりと言いますか心地良さを大事に作成したつもりですコナミのファミコン曲は3ch+ノイズ(グラIIはプラスDPCM)で作成するとき複雑な打ち込みをされていて、そのままOPNAなどで作るとテクニックが過剰過ぎると言いますかセルフエコーなどを多チャンネルで気持ち良く聴けるよう、ホドホドに作りなおしております(笑)この曲はmml2vgm / mucomDotNET を使用して作成しています