先月は投稿祭ラッシュだったので、今月からは通常営業に戻しつつ、暑さが収まるまでは省エネモードでやっていこうと思います。最近の猛暑では、料理に電子レンジを使うのすらしんどい気分になりますね……。こちらのレシピを参考にさせて頂きました↓ https://www.buzzfeed.com/jp/mayumioowada/onion-honey-lemon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45371804