潔く諦めようぜ!!!!!!しづきです!!!!!!歌コレだああああああああ!二回目の参戦です^ - ^今回は、MARETU様の『うみなおし』を歌わせていただきました!難しい曲。そして大好きな曲。エキシビションにピッタリかと思いました!祭りが始まるぞーーーー!!!!明日18:00 ルーキー部門投稿 21:00 グループ部門投稿します!!!!!!聴きに来てください^^🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様( sm31808640 mylist/17912525 )歌とミックスしづきサン( mylist/77518373 https://twitter.com/Shiduki_san_jk )#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐