マイリスト *・゜゚・*:.。..。.:*・'歌ってみた'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しづきサン(˘ω˘ 人) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/138132256/mylist/77518373
【ラストルーキー】ECHO歌ってみた@しづきサン
PLEASE CAN I BE COLORFUL AND ...free?Crusher-P 様のECHOを歌わせていただきました英語初挑戦です。ちなみに高校生の時の英語のテストは40点以上取ったことがありません。HELP MEラストルーキーだ!!!!!!!!本当に頑張ったので沢山の人に聞いてほしいニコニ広告とかしてくれたら喜びますあとはコメントもいいねも喜びますマイリスト登録は泣きじゃくりながら喜びます推してくれたら一生大切にしますみんなで弾幕とか作ってくれよな、、、みたいなあ、、、ランキング入ってみたいです!!!!!!お願いします!!!!!!🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様(sm24643818)イラスト白神 アスマ(仲良しの子)(https://twitter.com/Shirakami_Asuma)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
4:14|2026年03月06日 18:00:00 投稿
【ナニワの酒飲みが】シャルルを歌ってみた@しづきサン
もういいよ。笑って。バルーン様の『シャルル』を歌わせていただきました。好きな人は、いますか?私は今この文章を読むために概要欄を開いてくれたあなたが好きです。嘘かもしれません。笑えよ。【宣伝】今年も出ます!『歌コレ2026 春』!!今回は色々挑戦していこうと思ってるので、先駆けになればいいなと思ってますので!!応援を!お願いします!!3月5日です!!!!!!!🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様(sm29822304)歌とミックスしづきサン🛐(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
3:50|2026年02月05日 20:00:00 投稿
【聖なる夜に】ギガンティックO.T.N.歌ってみた@しづきサン
╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯(^ω^≡^ω^) おっちん!!(^ω^≡^ω^) ╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯メリークリスマス🎁しづきサンからのプレゼントだよ🎁パカッ╰⋃╯<やあ(「^ω^)「_人人人人人人_> 毒ちんぽ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ギガ様、Reol様の『ギガンティックO.T.N.』を歌わせていただきました。何がクリスマスだ糞食らえ!!!!!!ちんぽくらえ!!!!!!!🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様(sm19532707)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
3:21|2025年12月25日 18:00:00 投稿
【低音女子が】ファーストレディ歌ってみた@しづきサン
子供扱いは、もうしないよ。と、約束して。奏音69様の『ファーストレディ』を歌わせていただきました。私、二番手の悪魔と契約してるんですけど、そろそろ契約解除したい。誰かわたしを一番手にまで引き上げてください。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様(sm25825735)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
4:59|2025年11月26日 19:00:00 投稿
【リアル同期が全力で】ハッピーホロウと神様俱楽部歌ってみた@しづき×甘ネ
伽藍堂の神に跪いて!し「トリックオアトリート!!」(バイト中)あ「お菓子くれなきゃ悪戯するぞっ★」(バイト中)マイリス、いいね、コメントたくさんお待ちしています^ - ^くれなきゃ悪戯します。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様(sm33777675)死ぬほど素敵なサムネ哉々 (https://www.nicovideo.jp/user/139324274 https://twitter.com/_kny_JK)声が高い方、歌甘ネ (https://twitter.com/amane_jkx_x)声が低い方、歌とミックスしづきサン (mylist/77518373 https://twitter.com/Shiduki_san_jk)#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
5:27|2025年10月31日 00:00:00 投稿
【低音女子が原キーで】あの夏が飽和する歌ってみた@しづきサン
『もういいよ、投げ出してしまおう。』カンザキイオリ様のあの夏が飽和するを歌わせていただきました。夏の終わりに間に合ってよかったです(???)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様(sm33677965)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
6:25|2025年10月29日 20:00:00 投稿
【低音女子が】浴槽とネオンテトラ歌ってみた@しづきサン
僕の呪いを解いて。REISAI様の浴槽とネオンテトラを歌わせていただきました。沼には御用心。でも私の沼は安全だからみんな入ってきてね。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様( mylist/73727971 sm38064387 )歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
4:23|2025年10月15日 20:00:00 投稿
【リアル同期が全力で】アンチクロックワイズ歌ってみた@しづき×甘ネ
時よ止まれ!!!!!!し「昔歌い手がコラボするってなったら、概要欄にセリフ書いてたよな」あ「いや懐かし」し「あの文化ってどこ行ったんやろ」あ「時代とともに消えてったんや、、、、、、、」時よ戻れ!!!!!!!!ほんまにやめとけ。(一人で書いてるの虚しすぎるなあ、、、)初のグループ部門参戦です^^After the Rain 様の『アンチクロックワイズ』を歌わせていただきました。エンジョイしつつ入賞もしたい!!!!!!!!マイリス、いいね、コメントたくさんお待ちしています^ - ^🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様(sm30958220 mylist/7359936 mylist/22993832)死ぬほど素敵なサムネ柴田様 (https://twitter.com/Shibata_001)声が高い方、歌甘ネ (https://twitter.com/amane_jkx_x)声が低い方、歌とミックスしづきサン (mylist/77518373 https://twitter.com/Shiduki_san_jk)#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
3:47|2025年09月26日 21:00:00 投稿
【低音女子が】せかいしね歌ってみた@しづきサン
みんなも聞いてくれるはず。へへ。しづきです!!!!!!歌コレだああああああああ!二回目の参戦です^ - ^今回は、はるなさんの『せかいしね』を歌わせていただきました!ルーキー部門入賞目指してます!!!!!!!!!マイリス、いいね、コメントたくさんお待ちしています^ - ^🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様(sm43788664 https://www.nicovideo.jp/user/118217277)動画、イラスト哉々(https://www.nicovideo.jp/user/139324274 https://twitter.com/_kny_JK)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
2:23|2025年09月26日 18:00:00 投稿
【感情を込めて】うみなおし歌ってみた@しづきサン
潔く諦めようぜ!!!!!!しづきです!!!!!!歌コレだああああああああ!二回目の参戦です^ - ^今回は、MARETU様の『うみなおし』を歌わせていただきました!難しい曲。そして大好きな曲。エキシビションにピッタリかと思いました!祭りが始まるぞーーーー!!!!明日18:00 ルーキー部門投稿 21:00 グループ部門投稿します!!!!!!聴きに来てください^^🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様(sm31808640 mylist/17912525)歌とミックスしづきサン(mylist/77518373 https://twitter.com/Shiduki_san_jk)#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
4:30|2025年09月25日 21:00:00 投稿
【低音女子が】東京テディベア歌ってみた@しづきサン
正直もんは馬鹿を見る!!!!Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。正直ものなのでいつも馬鹿を見ています。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様( mylist/15619229 sm15308214 )歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
3:13|2025年09月03日 19:00:00 投稿
【低音女子が】ボッカデラベリカ歌ってみた@しづきサン
君がいるからアタシが痛い痛い柊キライ様のボッカデラベリタを歌わせていただきました。叫んだ。むずい。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様(sm36731216)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)https://www.nicovideo.jp/series/502647?ref=garage_share_other#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
3:19|2025年09月01日 16:12:04 投稿
【低音女子が】サイノウサンプラー歌ってみた@しづきサン
溢れた君の 才能 いいなあ。電ポルP様のサイノウサンプラーを歌わせていただきました。純粋無垢な子は怖いなあ。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様(sm12849032)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)https://www.nicovideo.jp/series/502647?ref=garage_share_other#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
3:31|2025年09月01日 16:03:05 投稿
【低音女子が】ドラマツルギー歌ってみた@しづきサン
ずっと僕は何者にもなれないで____________Eve様のドラマツルギーを歌わせていただきました。物語調の曲は私の原点です。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様(sm32076378)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)https://www.nicovideo.jp/series/502647?ref=garage_share_other#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
4:05|2025年09月01日 15:57:03 投稿
【低音女子が】ミルククラウン・オン・ソーネチカ歌ってみた@しづきサン
凛とすましてるお姫様にでも取って代わらせて。ユジー様のミルククラウン・オン・ソーネチカを歌わせていただきました。かわいい鬱曲が死ぬほど好きです。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様( mylist/38439669 sm23404002 )歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)https://www.nicovideo.jp/series/502647?ref=garage_share_other#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
3:38|2025年09月01日 15:50:04 投稿
【低音女子が】ドクハク歌ってみた@しづきサン
【歌う前】人間はMARETU様の曲を歌ってはいけないのか。否、そんなことはない。【歌唱後】ごめんなさ🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、高評価、チャンネル登録、Xのフォローなどよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。ご本家様( mylist/17912525 sm30301328 )歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/sHiduki_san_jk)#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
4:03|2025年06月11日 22:25:04 投稿
【低音女子が】帝国少女歌ってみた@しづきサン
路地裏の闇夜に溶ける________しづきと申します!この度、R Sound Design様の帝国少女を歌わせて頂きました。夜の散歩道で聞いてください。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、高評価、チャンネル登録、Xのフォローなどよろしくお願いします!動画と音源をお借りしました。(key-6)ご本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm30788596?ref=nicoiphone_other)歌とミックスしづきサン(https://twitter.com/Shiduki_san_jk)#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
4:15|2025年04月19日 00:19:03 投稿
