伽藍堂の神に跪いて!し「トリックオアトリート!!」(バイト中)あ「お菓子くれなきゃ悪戯するぞっ★」(バイト中)マイリス、いいね、コメントたくさんお待ちしています^ - ^くれなきゃ悪戯します。🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様( sm33777675 )死ぬほど素敵なサムネ哉々 ( https://www.nicovideo.jp/user/139324274 https://twitter.com/_kny_JK )声が高い方、歌甘ネ ( https://twitter.com/amane_jkx_x )声が低い方、歌とミックスしづきサン ( mylist/77518373 https://twitter.com/Shiduki_san_jk )#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐