【歌コレ2025秋】モニタリング (Best Friend Remix) 歌ってみたよ / だいふく

【歌コレ2025秋】モニタリング (Best Friend Remix) 歌ってみたよ / だいふく

君は一人じゃない――――――――――――――――――――弾幕用→🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡お待ちしていまーす!!!!!!!!!!!!!!――――――――――――――――――――※イヤホン・ヘッドホン推奨※歌コレ、参加しております。応援してくれたら嬉しいな!!!!2作品目【  sm45448057  】3作品目【  sm45451927  】4作品目【 今日の21時投稿 】※アレンジもちょっとあります!!◇YouTubeの方も宜しくお願いします!!!!【 イベント後に投稿しまーす! 】良かったらコメント、いいね等宜しくお願いします^^◇インストと動画お借りしました!本家様【 https://youtu.be/C-CYwNz3z8w 】Vocal&Mix だいふく https://www.youtube.com/@daifuku_carrot7https://twitter.com/daifuku_carrot7 ーーーーーーーーーーーーむーわ!!!!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45447023