【歌コレ2025秋】ワーストリグレット 歌ってみたよ / だいふく

【歌コレ2025秋】ワーストリグレット 歌ってみたよ / だいふく

何度も些細な後悔する。でもその分、今から後悔しない選択をして未来に繋げたいね。ドラ○もん風ボイスとずんだもん風ボイスを一瞬使ってるよ。探してみてね。――――――――――――――――――――弾幕用→🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡🤍🍡お待ちしています。――――――――――――――――――――※歌コレ、参加しております。1作品目【  sm45447023  】3作品目【  sm45451927  】4作品目【 今日の21時投稿 】◇YouTubeの方も宜しくお願いします!!!!【 イベント後に投稿しまーす! 】良かったらコメント、いいね等宜しくお願いします^^◇インストと動画お借りしました!本家様【 https://youtu.be/_nqZc0KOc1U 】Vocal&Mix だいふく https://www.youtube.com/@daifuku_carrot7https://twitter.com/daifuku_carrot7 ーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45448057