【MUGEN】ブレイズエッジ vs デスブリンガー 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part1

【MUGEN】ブレイズエッジ vs デスブリンガー 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part1

仲間集め開始まずは、ブレイズエッジ軍ターン①になります。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45441942 次 ⇒ sm45453090 マイリスト: mylist/78903977 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/28404206.html ― 軽いコメ返し ―Q.何故だろう。狂中位って単語が出るだけで嫌な予感しかしないゾ 狂中位?リクエストされてないなら適正外いないよな?A.信じてみたじゃないので、事前審査はバッチリです。 審査員にある程度負けた子しかいません。信じてください。Q.赤屍さんまたお預け食らってて草 大丈夫?そろそろ乗り込んでこない?A.貴方の大会の繋ぎで大会やってるだけなので…。 タゲにはなんかいるので、乗り込んでくるかもしれませんね…。Q.この狂中位は誰が神なの? 蘇る、ラオウのスカウト・・・・A.形式が違うので一旦信じてみたは忘れましょうそうしましょう。 信じるのは信じるやつで来年第二回やるので、そっちに期待してくださいね。Q.どうして狂中位でエラー落ちを考慮する必要性があるんですか() 中位大会はこういう注意もしとかんとあかんやろA.中位でも組み合わせ次第ではエラー落ちもあり得ますからね。 それはそれとして、そのシャレは見逃せませんぞ。Q.うp主カードゲームの大戦シリーズとか好き?A.いやあ、触れてこなかったジャンルなので、好きとも嫌いとも言い難いですね…。Q.覚醒後のブレイズエッジさんの設定が動画とブログで異なってる気がしますA.気がするじゃなくて実際異なってました。すみません…。 動画が正しくて、ブログが間違ってたので修正しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45447251