豚バラブロック・・・出して・・・とらるどです。今回は、【神威がくぽ】 疾風 【がくっぽいどオリジナル】を弾いてみた・参→ sm4272457 にあわせて叩いてみた!偉大なる本家様→ sm4161565 叩いたのはいいんですが2バス踏めてないわ、音割れてるわっていう。こんな演奏でよかったら聞いていってください。終わり方もテキトーで申し訳ない・・・ mylist/5002681 話は変わりましてd2bセカンドアルバムがもうじき発売ですね! 出来れば、誰かとセッションしたいなぁ~・・・一緒にやってやんよ、という心の広い方がおられましたら是非誘ってください! (3/10更新)新作です! sm6392016