【MUGEN】ブレイズエッジ vs デスブリンガー 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part15

【MUGEN】ブレイズエッジ vs デスブリンガー 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part15

仲間集めも終盤戦ですねブレイズエッジ軍ターン⑧になります。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45441942 前 ⇒ sm45487867 次 ⇒ sm45493737 マイリスト: mylist/78903977 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/28404206.html ― 軽いコメ返し ―Q.これを見ないと起きれない💤 これを見ないと地球が自転しない これを見ないと家の鍵が見つからないA.どんどんこの大会の影響力が凄まじいことに…。 お家の鍵の場所くらいはちゃんと管理してもろて。Q.これを見ないと…見ないとなんだったっけか?A.使命を忘れるくらい没頭していただけてるならなによりです。Q.そういや1P(本来は狂上位カラー)と狂中位カラーってどこが違うんだろう(Hige) ←wikiや製作者曰く主にゲージ周りが違うらしい 無敵量が違いますA.2P等との違いであれば、中身を見た限りだと、 ライフが減少するにつれて、攻撃力・防御力・ゲージ回復量が増えます。 無敵性能の違い自体は無いんですが、素のゲージ回復量が多いので、 よく技が使える分、無敵量が多くて捉えにくいって感じかと。Q.さて…本戦で組めるかな? 組んだらくっそおもろい 同チームは無理だったはず(Higeとちづる)A.軍師以外にも、プレイヤーサイド変更時にタッグ戦を行うので、 組む可能性は大いにありますね。組めるかな…?Q.(投稿者にとって)銀河最強のキャラ mono氏の敵であり視聴者の味方 天敵というかもうベストパートナーだろ(翠恋)A.連戦連勝してるので、もはや敵ではありませんよ。 だからといっていつものやつやるのはご勘弁していただきたいところさん。Q.おまけでもしよかったらタゲ同士のランダムマッチほちぃ(タッグでも良いぞ)A.ほちいですか?といってももう仲間集め編は収録・編集終わっちゃってるので、 入れるなら合戦本編のおまけですかね…。まあ余力があったら考えておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45490718