【MUGEN】ブレイズエッジ vs デスブリンガー 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part4

【MUGEN】ブレイズエッジ vs デスブリンガー 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part4

貴方達一回やったでしょ!動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45441942 前 ⇒ sm45518542 次 ⇒ sm45527175 マイリスト: mylist/78903977 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/28404206.html ― 軽いコメ返し ―Q.momo氏が1日動画を2本上げたら異常だな!A.人違いなので、そら異常ですわ。Q.これを見ないとmono氏の家に辿り着かないA.辿り着かなくていいから…。(震え声)Q.君が!ちゃんと喰らうまで!は制限スイッチとかあるの?気分次第? チェンマオの体力ゲージ見るに、ちょこちょこ減ってはいたから使わなかった可能性(ドクオ)A.設定デフォルトだと、君が!ちゃんと喰らうまで!は、 そもそも使用封印されているので使えませんね。 使えるようになったら☆0.5くらい上がるんじゃないでしょうか。Q.あの足引きずってるおじさんは何? アレはmono氏の投稿ペースに付いていけなかった視聴者A.足引きずってまで見なくても…。動画は逃げないですよ。 まあコメ返しには対応できないので、一長一短かもしれませんが…。 そもそもコメ返し楽しみにしてる方とかいるのかな…?Q.ところで何故ひぐらしキャラにKOF勝利演出なんだろう…? KOF演出は何故か関係ないキャラでも使用率高いイメージあるA.KOF演出を使用してるキャラが多いので、単純に処理をそのまま使い回ししやすいとか、 そういった大人の事情がありそうです。理由は定かではないですが。Q.猛将は流石にもうしよう もないぐらいの強さだなぁ そりゃあもうしょうぶの要だからな みんなしてもうしょうもないことばっかり言ってる....A.もうしょうもないですが、ニコるが多いのもうなずける素晴らしいコメント。Q.BGMリクエストで あるある君とエルクゥの試合でいつものBGMをお願いしますA.いつものBGM is どれぇ…???Q.華佗の復活は2敗、脱落キャラも含まれるんだろうか?A.含まれます!なので早期脱落キャラも華佗次第では復活があり得ます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45523602