戦術の要動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45441942 前 ⇒ sm45546797 次 ⇒ sm45554007 マイリスト: mylist/78903977 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/28404206.html ― 軽いコメ返し ―Q.これを見ないとmonoさんに一日二回投稿をさせられない 翠恋ちゃん...あなたは脱落したでしょA.割と最近は関係なしにしてるでしょ!わがままですねえ。 脱落席からも催促してくるなんて、なんて魔性の女なんでしょうか。Q.これ見ないとmono氏がアレの名称を今川焼に統一しかねないA.私はベイクドモチョチョ派です。Q.なんだかんだこの構文朝ご飯ニキと仕事ニキがいつもの感あって1番好きA.いつもの感あっていいですよね。 コメント時間見ると朝ごはんニキはたまに不健全な朝ごはん食べてて面白いです。Q.ミヨ ミヨ コノフッキン ミヨ ミヨ ダア ?「この腹筋を見よ!(直死)」 ←直死腹筋マンははよ恋と組んでタッグ大会にでろA.10割しないと腹筋隔離マンと10割したらペナルティガールのタッグが出られる大会 is どこ…? MUGEN界隈では無いなら作るが定石なので、 貴方様がそんな混沌としたタッグ大会をしてくれるって信じてます。Q.右今のとこ格ゲーやってる気がするが本当に星3か?(ルーシャ)A.攻撃の硬直が長く、抜けなどが無いと当たったら10割確定なので、 その格ゲーする相手にすこぶる強いんですよね…。 今回の相手のあゆは格ゲーしてないので、相性が悪かった感じですね。Q.ナイアさんのカラー変わる条件はなんだろう?A.ラウンド跨ぐごとにランダムで変わります。 性能差とかは特に無いので、単純におしゃれ演出です。Q.あれGM七夜タッグ何回目?A.数えてませんが、援軍も含めて3,4回くらいは出てきてるんじゃないでしょうか。 タッグ大好きマン。Q.おつり火~A.最近気づいたんですが、EDの蠍火とかかってるんですね。良いコメントだあ。