こんにちは。わたしです。前→ sm45452369 次→ sm45671692 涼しい日々が戻ってきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。我が家でもようやく冷房から抜け出すことができて、日々の電気代の負担軽減に繋がっています。日中は適度な気温でおひさまもニコニコなので、久しぶりに散歩をしようと考えてはいるのですが、なかなか重い腰があがりません。チンタラしてっとまた冬の寒さに身を打たれて一生布団生活が待っているんだよなあ。早く直したいですね。この自堕落。●使わせていただいた素材だもだも/だぼだぼ きりたん夏樹テル 様im7133943●マイリストZEROSIEVERT→ mylist/77258803 ご視聴いただきありがとうございます。