こんにちは。わたしです。前→ sm45572946 次→ sm45785027 寒さも本格的になってきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。そろそろ暖房なしでは耐えられなくなってきました。エアコンに頼らなくて良い季節は1ヶ月しかないのでしょうか。このシリーズを投稿してから1年が経過しました。ここまで観てくださっている皆様、ありがとうございます。ひとまずの目標はこのシリーズを完結まで持っていくこととします。ぶっちゃけそろそろエンディング迎えられそうな雰囲気はあるのですが、陣営に所属してダラダラとタスクを流すこともできなくはないのですが、ご意見教えていただくこと、可能ですか?ぶしつけですが、よろしくお願いします代わりにきりたんとずんだもんの◯ンポ動画あるサイト…見つけましたが?……いいねに書いておきますね。ヘヘ……。●使わせていただいた素材だもだも/だぼだぼ きりたん夏樹テル 様im7133943●マイリストZEROSIEVERT→ mylist/77258803 ご視聴いただきありがとうございます。