【結月ゆかり】私、STG投稿祭なんですけど!?【ネコネイビー】

【結月ゆかり】私、STG投稿祭なんですけど!?【ネコネイビー】

STG投稿祭でも拙い動画ですがよろしくお願いします。ゲームが苦手な結月ゆかりさん、既に最低難易度でクリアしたかわいい見た目の横スクロールSTG。今回はとある実績に挑戦するようですが…?□時間リンク・このゲームの説明#00:25・今回の動画内容について#03:35・隠しボス攻略#05:17□合成音声・A.I.VOICE2 結月ゆかり□BGM・天国と地獄 https://kamatamago.com/sozai/classic/C00003/ ・散歩日和 https://kamatamago.com/sozai/bgm/B00226#google_vignette ・ノクターン第2番 変ホ長調 Op.9-2 https://kamatamago.com/sozai/classic/C00011 最低難易度で遊んだ時のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/534920?ref=garage_share_othersteam 版ネコネイビー  https://store.steampowered.com/app/592270/Neko_Navy/ ふりーむ!で一部機能制限付きの無料ゲームとして遊べるようです!コネコネイビー https://www.freem.ne.jp/win/game/13851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45620705