【手描き】もしもベースが弾けたなら+キラッ☆【Vitamin】

【手描き】もしもベースが弾けたなら+キラッ☆【Vitamin】

やっとVistaでエンコできた! 本編制作時間3時間。カッとなってやった。今は反省している。 おまけもなんか色々すいません。正直キモい。注意書き忘れたけど女子のトレスしてるので苦手な人は本編だけ見て逃げてね。本編も大概ですけど。  元ネタ様→ sm2175149   前→ sm2664350 (気付いたら弾幕動画と化していて吹きましたわ!) もっと前→ sm2526455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4566506