こんにちはシガDです。普段はあまり作らない曲調に挑戦しています。心の底からドMです。vocal/音街ウナ,Mailyrics,music,movie/シガD https://twitter.com/Siga_D_tmer イラスト/九月とまり様(piaproでお借りしました。) https://piapro.jp/t/gqPv 以下歌詞(回文)窓ガラスと昼の澱かもめが居るある日の空のうちあなたが居ない冬の陽気まあここは痛いけどな痛いけどなあの日と似た動悸重なり合う日々と思い込みそこから見える花のようにもう君はいないけどなないけどなだんだんあなたの目を思い出したこのまま時間が止まっただからありふれた歌の中心がいつも君であってほしいさよならどこかでまた会おうぜ君を歌う意味を謳う息を伝う口に出して言うことじゃないんだけどあなたってほんとひどいんだよなまたねって言ったあの日のことあのね私まだ覚えてるの宿題をやってきてないことも繕った跡が痛いことも帰り道準急で泣いたのもいずれいずれ思い出になるのかなこのまま時間が止まっただからありふれた歌の中心がいつも君であってほしいさよならどこかでまた会おうぜ君を歌う意味を謳う息を伝う