【歌ってみた】いろは唄(黒歴史)

【歌ってみた】いろは唄(黒歴史)

あけましておめでとうございます(大遅刻)どうも、黒歴史です。今回は銀サク様の『いろは唄』を歌わせて頂きました。素敵なお姉さまみたいな色気なんてモンは俺にはありませんでした。俺なりの解釈で歌わせてもらったよ!今年もどうぞ、よろしくお願いします。素敵な本家様> sm6115924 主のマイリスト> mylist/78690428 さどんです♪さん ニコ二広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45815954