マイリスト 歌ってみたもの
黒歴史 さんの公開マイリスト 投稿主が歌った音源を入れるマイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/141310056/mylist/78690428
【歌ってみた】戯言スピーカー(黒歴史)
どうも、黒歴史です。 今回はねこぼーろ様の『戯言スピーカー』を歌わせて頂きました。この曲はまだかなり思春期彷徨ってた時期に かなり助けられた曲でもあります、自語りすまん。 季節の変わり目は何かと思い出しやすいものです。 皆様も無理はしない程度にお過ごしください。 (だから何だよっていう話ですけどねwww) 作詞作曲編曲/ ねこぼーろ様 動画・MIX・編集・イラスト/ 黒歴史>追記さどんです♪様、広告ありがとうございます!素敵な本家様>sm14387746主のマイリスト>mylist/78690428主のX>https://x.com/Kroreksh_off
4:12|2026年06月20日 20:02:21 投稿
【歌ってみた】少年めぐる/cover.黒歴史
どうも、黒歴史です。 今回は内田温様の「少年めぐる」を 歌わせていただきました。 …「少年めぐる」ってことで、「少年」を意識してみたけど、どうなんでしょうね…素敵な本家様(内田温様のサイトに飛びます) http://britec.seesaa.net/article/282340187.html主のマイリスト>mylist/78690428
2:28|2026年02月25日 18:04:05 投稿
【歌ってみた】いろは唄(黒歴史)
あけましておめでとうございます(大遅刻)どうも、黒歴史です。今回は銀サク様の『いろは唄』を歌わせて頂きました。素敵なお姉さまみたいな色気なんてモンは俺にはありませんでした。俺なりの解釈で歌わせてもらったよ!今年もどうぞ、よろしくお願いします。素敵な本家様>sm6115924主のマイリスト>mylist/78690428さどんです♪さん ニコ二広告ありがとうございます!
4:10|2026年01月08日 22:06:04 投稿
【聖の6時間】アンチ・ハッピーメリークリスマス 【替え歌】
どうも、こんばんは。メリークルシミマス!黒歴史です。(´・ω・`)今日はクリスマス・イヴ…という事で、We Wish You a Merry Christmasの即興替え歌を作って歌ってみますた。何気にセリフパートとか入ってるから気を付けてくれよな!ちなみに伴奏は自分で弄ったものだぞ!対戦宜しくお願いします。もう、すぐお正月も近いので皆さんお体壊さない様に気を付けてくださいね!> up主のマイリスト:mylist/78690428
0:59|2025年12月24日 21:16:03 投稿
【歌ってみた】PiecingSmiles~夢見る航海者たち@(黒歴史)
とっても緊張しました、がんばりました‥‥心臓バックバクです。
だって超素敵なエネル曲だもの。 あ、どうも黒歴史です(´・ω・`) ということで、今回は せらみかる様作曲、作詞かにぱん。様の 【ニコニコ海賊団】オリジナルテーマ『PiecingSmiles~夢見る航海者たち』を僭越ながら、ひっそりと歌わせていただきました。 俺にとってはいつまでも、色褪せないエネル曲。この曲、そして大好きなニコニコ海賊団の皆様に出会えてよかった。いつまでも応援してます。 > 本家様(ペル肌&エネル曲):【sm10241074】> お借りした音源(カラオケ):【sm12719297】> up主のマイリスト:mylist/78690428追記>大丈夫様、ぺんぱん様、さどんです♪様ニコ二広告ありがとうございます!大感謝です。
4:26|2025年12月09日 23:54:04 投稿
【歌ってみた】パンプキンヘッドスプーキィダンス(黒歴史)
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンウィン、俺がハロウィンって聞いてすぐに出てきた曲が
こちらの楽曲でした。
Happy Halloween!!!!どうも、黒歴史です。え?もう10/31過ぎてる?気のせいですよ。ということで今回はマチゲリータP様の 「パンプキンヘッドスプーキィダンス」を歌わせて頂きました勢いに任せて一日で収録・MIXを済ませたので かなり粗削りな部分もあるかもしれませんが楽しんで頂けたら嬉しいです 本家>sm12607047主のマイリスト>mylist/78690428
4:35|2025年11月02日 10:33:03 投稿
【歌ってみた】Calc.(黒歴史)
どうも黒歴史です。急に気候も移り変わり、風邪とか引いてませんか 今回はジミーサムP様の切ない名曲 「Calc.」を歌わせて頂きました この曲を聴いていると、何となく昔お付き合いしていた方と過ごした時間を思い出します(´・ω・`) (だから何だよっていう話ですけどねwww) 本家様>sm12050471主のマイリスト>mylist/78690428
3:56|2025年10月25日 21:00:06 投稿
【歌ってみた】かこめかこめ(黒歴史)
どうも、黒歴史です。ぼーっとしてる間に夏がもう終わり…早いですね。という事で今回はざわざわP(Kamiyanagi)様の「かこめかこめ」を歌ってみました。こちらはホラーなボカロ曲という事で。…少しでも背筋が涼しくなって頂ければと思います。この曲の編集中にフリーズが何度か発生したこともあって別の意味でうp主はガクブルでした。((((;゚Д゚))))本家様>sm6107122主のマイリスト>mylist/78690428
5:30|2025年08月29日 21:59:05 投稿
【初投稿】耳のあるロボットの唄 【歌ってみた】
黒歴史と申します。今回は耳ロボPの「耳のあるロボットの唄」をふと、歌ってみたくなり録音・MIXしたものをニコ動でもあげたいと思い投稿してみました。よろしくおねがいします。精進できるように頑張ります!!本家>nm3611741お借りした動画>sm5207031主のマイリスト>mylist/78690428
3:33|2025年08月21日 20:50:04 投稿
