【歌ってみた】戯言スピーカー(黒歴史)

【歌ってみた】戯言スピーカー(黒歴史)

どうも、黒歴史です。 今回はねこぼーろ様の『戯言スピーカー』を歌わせて頂きました。この曲はまだかなり思春期彷徨ってた時期に かなり助けられた曲でもあります、自語りすまん。 季節の変わり目は何かと思い出しやすいものです。 皆様も無理はしない程度にお過ごしください。 (だから何だよっていう話ですけどねwww) 作詞作曲編曲/ ねこぼーろ様 動画・MIX・編集・イラスト/ 黒歴史>追記さどんです♪様、広告ありがとうございます!素敵な本家様> sm14387746 主のマイリスト> mylist/78690428 主のX> https://x.com/Kroreksh_off

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46457970