初投稿です、画質はこれで勘弁してください・・・OTZというかね、選手の力が凄くても、俺の編集、技術力がこの程度じゃねwまだまだCS狙えるどー! 追記:いちお修正版です。最初にうpした動画では、2:21~2:27の天谷のとこだけどうしてもおかしくなるので、アレックスと入れ替えました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4582768