【オーボエ&ピアノ】廃獄ララバイ【演奏してみた】

【オーボエ&ピアノ】廃獄ララバイ【演奏してみた】

東方地霊殿より、廃獄ララバイをオーボエとピアノ用にアレンジして演奏しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45848937