全国の山獄ファンの方本当にごめんなさい!!!!!!ひたすらごめんなさい!!!!!撲/殺/天/使/ド/ク/ロ/ちゃんで山獄を作りました。山獄は初めて作ったのですが、初めてがこんなネタモノでいいのか。CD持っていないので音質はあんまりよくないです。「何でも出来ちゃうバット~山本のバット~♪」っという替え歌を思いついたことが製作のきっかけになりました。山本は黒くてドSで酷い人。獄寺はひたすら可愛そうです。大丈夫な方のみどうぞ。菓子職人壱号様、早くも素敵な替え歌歌詞ありがとうございます。心から感謝いたします!!!普段は獄ツナを作っています。マイリス→ mylist/3824278