キングコング2怒りのメガトンパンチBGM1ですイントロから始まり戦いの火蓋が落とされる 重圧感、怒りを感じる曲ですyoutubeの方でもアップしたり生放送してます→www.youtube.com/@メルシーのアトリエ単曲BGMシリーズ・・・ mylist/18823174
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46021039