『俺なりのラブレター。想いよ届け君に』 あ、どうも。黒歴史と申します。 今回はryo(supercell)様の『メルト』を歌わせていただきました! 歌コレ2026春ルーキー部門への初参加作品です。俺なりの自己解釈で、"黒歴史"らしく楽しみました。どうぞよろしく! 素晴らしい本家様: sm1715919 主のマイリスト> mylist/78690428 主のX> https://x.com/Kroreksh_off
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46032898