どうぶつクッキーつくってみた

どうぶつクッキーつくってみた

余ったココアアイシング(風)は温かいコーヒーと牛乳に混ぜて飲んだらおいしかったです。 この動画を一旦挟んで次回、パントリーチャレンジ part2~オーブンを使わないお菓子編~を投稿する予定です。よろしくお願いします。前回 パントリーチャレンジpart1→ sm46027892 ご視聴・広告・コメント・マイリスいつもありがとうございます。公開マイリスト→「お料理部」 mylist/62970227 「生きもの部」 mylist/62970212 つべにもいます。→YouTube:  https://www.youtube.com/c/pptoriPInstagram 黙々と写真を上げています→ https://www.instagram.com/pptori_p/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46059094