どうもピンボッく工房です!8番出口ライクな「6番線オンライン」を3人でやりました!なんか既視感のある電車だからまあ分かるでしょ!(フラグ)【X(旧twitter)】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)次→ sm46235267 マイリスト→ mylist/30372372 実況まとめ→ mylist/16248703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46235233