【3人実況】異変だらけな電車のホームを協力して脱出 後編【6番線オンライン】

【3人実況】異変だらけな電車のホームを協力して脱出 後編【6番線オンライン】

異変数がめちゃ多いのでできる限り消化していく(全部消化するとは言っていない)分かりにくい異変は難しかった…【X(旧twitter)】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm46235233  マイリスト→ mylist/30372372 実況まとめ→ mylist/16248703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46235267