【鈴鹿4周】ハンコン使用。自分のミスが原因で渋滞になったレース。1台ラグで怖い。1周目1コーナー、ヘアピンと4周目のS時コーナーで後輪がすべる大きいミス……orz。後ろから来る速くてうまい車のプレッシャーに耐えられません。もう少し速く走るには、どこを注意したら良いのでしょうか? ちなみにベストタイムは、10秒……トップが9秒で走ってるので追いつきません。無編集のリプレイ。 バンパー視点+テレメトリ付きは、 sm4629605 セッティングは、たぶんこれ sm3711591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4629518