【うみねこ】失楽園【耳コピ】

【うみねこ】失楽園【耳コピ】

うみねこのなく頃にep3より「失楽園」を耳コピしました。聞き取りに使ったのは生まれてきてくれてありがとうの方ですが。聞き取れない所は妄想していたり、楽器が分からない所は適当に音を合わせたりしています。 mylist/28860027 …数をこなせばもっと聞き取れるようになるのでしょうかね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4632519