恐れ多くも 「カンタレラ」 歌ってみました

恐れ多くも 「カンタレラ」 歌ってみました

はじめまして~、「ぽてと」(いも男爵)と申します!「うたってみた」初投稿です!初心者のくせにエフェクトに手を出してみたら、なんかいろいろえらいことに・・wお耳汚しすみません!どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!使わせて頂いた神PV様  sm3078854 他にも歌ってみた  mylist/8386608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4638907