マイリスト 恐れ多くも歌ってみました
motu さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4504508/mylist/8386608
恐れ多くも 「カンタレラ」 歌ってみました
はじめまして~、「ぽてと」(いも男爵)と申します!「うたってみた」初投稿です!初心者のくせにエフェクトに手を出してみたら、なんかいろいろえらいことに・・wお耳汚しすみません!どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!使わせて頂いた神PV様 sm3078854他にも歌ってみた mylist/8386608
2:54|2008年09月16日 00:05:39 投稿
恐れ多くも「サヨナラメルト」歌ってみました
■楽しかったはずの恋は、時を経て悲しみに色を変える。今回は言わずと知れた名曲「メルト」の別バージョン「サヨナラメルト」を歌わせていただきました!ホントにいい曲ですよね、改めてメルトの良さを再認識しました!■素晴らしき原曲様 sm2354063■他にもこんなの歌ってます mylist/8386608
4:15|2008年09月19日 19:40:26 投稿
[神威がくぽ] 恐れ多くも「疾風」歌ってみました [がくっぽいど]
■以前頂いたコメントの中で「疾風を歌ってみては?」というのを拝見して、最初は「疾風?なにそれ美味しいの?」状態だったのですが、一度聞いてみたら、カッコイイのなんのって!■練習に練習を重ね、歌ってみたのですがうp主の歌唱力ではこれが限界のようです。俺、涙目ww英語部分のgdgdはもはや仕様です。■フリーザ声のお墨付きを頂きました!フリーザ様が必死に歌っているところを想像されるとよりお楽しみいただけると思われますw■「ぽてと」から「いも男爵」に改名しました。よろしくおねがいしますm(__)m■素敵な素敵な原曲様 sm4523743■他に歌ってみたりしたもの mylist/8386608
4:46|2008年10月02日 19:35:03 投稿
[フリーザ声] 「歌に形はないけれど」歌ってみました [いも男爵]
■おはこんばんちは!that様と歌和サクラ様の合作動画に感動し、4作目となる今回はこの名曲を歌わせていただきました!doriko様の曲はどれも私のストライクゾーンの曲ばかりで、他の曲も機会があったら歌ってみたいなあ^^■ついにフリーザタグをつけてもらえました!これは喜んでいいのか?www■60万再生おめでとうございます原曲サマ sm2085047■大好きなお二人のデュエット nm3788552■他にはこんなのも歌ってます mylist/8386608
5:21|2008年10月20日 19:32:56 投稿
