[神威がくぽ] 恐れ多くも「疾風」歌ってみました [がくっぽいど]

[神威がくぽ] 恐れ多くも「疾風」歌ってみました [がくっぽいど]

■以前頂いたコメントの中で「疾風を歌ってみては?」というのを拝見して、最初は「疾風?なにそれ美味しいの?」状態だったのですが、一度聞いてみたら、カッコイイのなんのって!■練習に練習を重ね、歌ってみたのですがうp主の歌唱力ではこれが限界のようです。俺、涙目ww英語部分のgdgdはもはや仕様です。■フリーザ声のお墨付きを頂きました!フリーザ様が必死に歌っているところを想像されるとよりお楽しみいただけると思われますw■「ぽてと」から「いも男爵」に改名しました。よろしくおねがいしますm(__)m■素敵な素敵な原曲様  sm4523743 ■他に歌ってみたりしたもの  mylist/8386608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4805516