今更モンハンライズ二周目を思い出しながらやる その7

今更モンハンライズ二周目を思い出しながらやる その7

☆4の続き(リオレイアとベリオロス)リオレイアが出てくると中盤って感じするよね戦いやすくて好きトライの時ベリオロスに勝てなくて10年ぐらい投げてたから苦手意識が結構ある装備もだいぶ質のいいものが作れるようになってきたなちょっとこの辺りで総とっかえしてみる?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46450935