いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況20

いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況20

星のカービィ Wiiを遊んでいます。超ラスボス編! 昇竜拳打ち得ゲー。いいゲームだった。エンディングでいっぱい喋った。次回、格闘王。前→ sm46454127  次→ sm46463099  マイリスト→ mylist/77956798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46458598