星のカービィ Wiiを遊んでいます。超ラスボス編! 昇竜拳打ち得ゲー。いいゲームだった。エンディングでいっぱい喋った。次回、格闘王。前→ sm46454127 次→ sm46463099 マイリスト→ mylist/77956798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46458598