星のカービィ Wiiを遊んでいます。恐れ慄く格闘王への道編。リーフとかいうクソサム戦法。何回戦ってもゴライアスはかなり強い。前→ sm46458598 次→ sm46465579 マイリスト→ mylist/77956798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463099