いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況21(前)

いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況21(前)

星のカービィ Wiiを遊んでいます。恐れ慄く格闘王への道編。リーフとかいうクソサム戦法。何回戦ってもゴライアスはかなり強い。前→ sm46458598  次→ sm46465579  マイリスト→ mylist/77956798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463099