星のカービィ Wiiを遊んでいました。成せば成る格闘王への道編。意外とキツい中ボスラッシュ。怒涛のラスボス戦。そしてそう。前→ sm46463099 マイリスト→ mylist/77956798 part1マイリスト→ mylist/63106605 ──────────お疲れ様です。無事にクリアできました。格闘王やっぱり難しいですね。あってよかったリーフ…。カービィWiiが面白いとは方々で聞いていたのですが本当に面白かったです。今は楽しかった思い出にしながら終わりますが、いつかはスフィアのコンプとかしたい。