いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況21(後)

いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況21(後)

星のカービィ Wiiを遊んでいました。成せば成る格闘王への道編。意外とキツい中ボスラッシュ。怒涛のラスボス戦。そしてそう。前→ sm46463099  マイリスト→ mylist/77956798  part1マイリスト→ mylist/63106605 ──────────お疲れ様です。無事にクリアできました。格闘王やっぱり難しいですね。あってよかったリーフ…。カービィWiiが面白いとは方々で聞いていたのですが本当に面白かったです。今は楽しかった思い出にしながら終わりますが、いつかはスフィアのコンプとかしたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46465579